栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

真岡ひもの屋のダイエットチャレンジ!現在の様子は・・・

              

ご訪問ありがとうございます

皆さんのクリックが励みになります。宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓


に ほ ん ブ ロ グ 村

みなさん、こんにちは!

DJです☆

 

ななな

なななんと!

 

3月1日86㎏からスタートしたダイエット。

 

himonoyamoka.hatenablog.com

 

78㎏を目標にしてきたダイエット。

 

昨日の体重測定で、なんと78.1㎏まで落ちました!!!!

f:id:himonoyamoka:20180424091237p:plain

 

この測定は、夕食前でしたので今現在はわかりませんが、78㎏を切るのもすぐのところまで来ました!!

なんだか、2か月前からすると、身体も軽くなりましたし、うっすら腹筋も出てきたかな~って感じです(^^)

写真載せれるようになるといいんですけどね~笑

 

特に変わったことはしてないのですが、

2ヶ月前と変わったのは、

「食事で魚を摂ることが増えた」

もちろんお肉もご飯も好きですから食べますよー!

 

「間食が減った」

極端に減りましたね~!お菓子、せんべい、食べなくなりました!

たまに貰い物とかは食べちゃいますけど・・・

 

「週一で運動している」

3.5㎞を25分ぐらいかけて、ゆっくりのペースでジョギングしています。

後は、毎日懸垂と腕立てと腹筋はやってます。

 

この3つが2か月前とは大きく変わりました(^^)

 

みなさんも、ひものダイエットとは言わずとも、いつもの食事の中に魚を入れてみませんか?それだけでも十分違うと思います♪

 

今後も筋肉量が落ちないように、トレーニングも食事もしっかりしていこうと思います♪

 

クリックよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ
にほんブログ村

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

himonoyamoka.hatenablog.com

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

arhome.hatenablog.com