栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひもの屋発信‼ひもの情報‼ダイエットには魚が最適!?

みなさん、こんにちは! DJです! 食事制限って、キツイっすね~! 今までは、パソコン作業しながら、車の運転しながら、休憩時間に、食事の後にって感じで、ボリボリお菓子を食べてました! 何せ、おせんべいが大好きなもんで。。。笑 でも、今は食事の時間…

ひもの屋発信‼ひもの情報‼干物を食事のメインにしてダイエット&肉体改造します!

みなさん、こんにちは! DJです! ちょっと前にカンボジアから戻りました~(^^) いや~、カンボジアはいいところですね~!そこに住んでる人たち(もちろん在住日本人含め)が最高っす! あと、この時期は日本にいると花粉が凄くて、鼻づまり・くしゃみ・喉…

ひもの屋発信‼ひもの情報‼ちょっくらカンボジアに行ってきます!13日と20日はひもの屋休業と致します。

みなさん、こんにちは! DJです! カンボジアに行く日が迫ってまいりました~(^^) みんなに会えるのが楽しみな反面、いろいろな問題を解決しなきゃいけないので、複雑です(>_<)すべてがうまくいく!そんなことは無いと思ってますが、そうなるように努力しな…

真岡の美味しいラーメン屋さん!祥元!あぶら足りてますか~!

みなさん、おはようございます(^^) DJです! 最近行ったラーメン屋さんの話。 真岡のラーメン屋では有名なお店! 「祥元」 www.localplace.jp 美味しいですよ~! 私は背油とんこつ! 友達はまぜそばを! 「あぶら足りてますかぁ~!」 凄いっすよ! こんな…

ひもの屋発信‼ひもの情報‼イカの収穫量が極端に減った!どこでも、イカが値上がり!ヒャ~!

みなさん、こんにちは! DJです! 新しい月になりましたね~!っていうブログを2日に更新してます笑 最近変わったことを報告しようと思います! 消費者にとっては聞きたくない話… もちろん供給する側も痛い話です。。。 なんと。。。 なんと。。。 イカが、…