栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真岡の夏祭りは無事終了!今度は盆踊りかな?灯ろう流しかな・・・

みなさん、こんにちは! DJです (^^) 先週土曜日の花火大会は、無事大成功に終わってよかったですね~! 凄くきれいな花火を見ることが出来ました(^^) お店の前で、ホッケ・サバ・イワシを焼いて販売していましたが、思ったよりも好評でビックリしました!!…

もうすぐ花火大会!干物とビールで楽しい花火大会を過ごしましょう(^^)

みなさんこんにちは! DJです! 真岡市内は、すっかりお祭りモードですね(^^) あちらこちらで、お祭りのちょうちんを見受けます! なんかワクワクしちゃいますね~! 花火大会当日(22日)は、お店の前で干物と飲み物を販売する予定です! その為に、今日…

7月22日の真岡大花火大会に、お店の前で干物焼いてま~す!是非食べに来てください(^^)

みなさんこんにちは! DJです(^^) 今日は、告知をさせていただきます(^^) 7/22(土)は真岡市の花火大会です! そこで、ひもの屋の前でビールやジュース、そして焼いた干物を販売しようと思います! お店は気になるんだけど。。。 行く機会が。。。 って方は多…

真岡市のひもの屋で売っているネックレスの正体‼なんでひもの屋なのにネックレス売ってるの?

みなさん、こんにちは! DJです(^^) 先月の話ですが、真岡新聞がひもの屋の事を取り上げてくれましたm(__)m 感謝です。 取材内容は、「なぜひもの屋でネックレス売ってるの?」です。 私は、4年前からカンボジアのシェムリアップという地域(世界遺産のアン…