栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあとわずかです。年末年始の営業のお知らせです🎍

こんにちは、ひもの屋です。 クリスマスも終わり、いよいよ今年もあとわずかとなりました! 今年は、10月28日に ひもの屋Cafe&Bar をオープンし、 おかげさまで早2か月が経ち、慌ただしくも元気に営業しております(^^) ひもの屋Cafe&Bar の…

ひもの屋発信!!ひもの情報!!今日はアジをご紹介します!!

こんにちは、ひもの屋です。 以前も少しずつ紹介していましたが、またお魚ひとつひとつを じっくり紹介していきたいと思います。 今回は アジ(鯵) 以前、紹介しましたが・・・↓↓↓ おさらいしましょう!! ひもの屋発信‼ひもの情報‼アジは老化防止、体力向…

お歳暮のご相談は真岡市のひもの屋まで。お待ちしております!

こんにちは、ひもの屋です! 12月も半ばですね~今年もあとわずかです。 さて、先日もお歳暮についてふれましたが…↓↓↓ 真岡にあるひもの屋って、どこにあるの?食べれるの?お歳暮は贈れるの? そもそも、<お歳暮>とは何でしょう…? お歳暮という言葉は、…