栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もんみや3月号に掲載されました!!ランチ特集!!

こんにちは、ひもの屋です。 先日、取材を受けたお話を記事にしましたが・・・ ↓↓↓先日の記事はこちら↓↓↓ 栃木の有名タウン情報誌「monmiya」の取材を受けました! その雑誌「もんみや3月号」が発売になりました!!! 表紙はこちら~ もんみや3月号【今日は…

別れと出会いの季節!!歓送迎会にぴったりのコースをご用意しました!!

こんにちは、ひもの屋です。 平昌五輪、みてますか??? 昨日はスピードスケートの女子団体パシュート、金メダル獲得でしたね!! そのうえ、2分53秒89のオリンピックレコード! ! 興奮しました~~~~~おめでとうございます!!!!! さて、2月も後半、…

ひもの屋発信!!ひもの情報!!ひものがおすすめな理由!!

こんにちは、ひもの屋です。 2月も中旬になりました。今日は少し暖かいです! 春が近づいてきた感じがしますね~(^^) さて、今日は「ひもの」がおすすめな理由をよく言われる疑問とともに 見ていきましょう!!! 1.塩分が多くて健康によくない?? 干物を作…

栃木の有名タウン情報誌「monmiya」の取材を受けました!

こんにちは、ひもの屋です! 先日の話なのですが・・・ タウン情報「monmiya(もんみや)」という雑誌の取材を受けました! 「monmiya (もんみや)」とは???? 1977年創刊以来、栃木で暮らす人が楽しめる「見る・食べる・遊ぶ」の情報が満載の、 発行部…

ひもの屋発信!!ひもの情報!!今日はサバをご紹介します!!

こんにちは。 先日の記事でご紹介しました ↓↓↓ ひもの屋とLINE友だち追加で繋がりましょう! 早速、LINE登録してくださった方、ありがとうございます!!! お得な情報、キャンペーンなど、いち早くお届けできますので ぜひご登録ください(^^) これからLINE…

ひもの屋とLINE友だち追加で繋がりましょう!

こんにちは。ひもの屋です! 今日から2月!!! 年明けからあっという間ですね。 そして、今日はまた雪⛄の予報がでています(^^;) 今回は前回ほど積もらないようですが…寒いのには変わりないです。。。 この間の記事↓↓↓でネット予約の話をしましたが… ひもの…