栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

真岡市ひもの屋のGW営業案内です!

皆さん、こんにちは! DJです☆ 今日からGWの休みがスタートした方もいるんじゃないでしょうか? 今年は最長で9日間程度の休みがあるみたいですからね~('◇') 体調を崩さないように有意義な時間をお過ごしください!(^^)! さて、ひもの屋のGW中の営業は?とい…

あじの干物を使った美味しいレシピ!~ひものがお洒落パスタに!

こんにちは、ひもの屋です☆ 今日はちょっといつもと違って・・・ 干物の活用アイディアを紹介します! 焼いて食べるだけも、もちろん美味しいですが一工夫すると いつもと違う雰囲気で食べられます☆ ひものに「古い」イメージを持っている方はひものの見方が…

真岡ひもの屋のダイエットチャレンジ!現在の様子は・・・

みなさん、こんにちは! DJです☆ ななな なななんと! 3月1日86㎏からスタートしたダイエット。 himonoyamoka.hatenablog.com 78㎏を目標にしてきたダイエット。 昨日の体重測定で、なんと78.1㎏まで落ちました!!!! この測定は、夕食前でしたので今現在…

ダイエット経過報告!!ベルトの穴が・・・フフフ(^^)

みなさん、こんにちは! DJです(^^) 先月から続けているダイエットですが。。。 ついに、 ついに、 70㎏台に突入しました!!!!! 昨晩の体重は79.6㎏でした('◇') スタートした時からだと、-6.4㎏です♪ 最近、仕事中にズボンをいじることが多くなりました…

新しいメニューを考え中!ひもの屋がちょっと変わります☆ワクワク!

皆さん、こんにちは! DJです(^^) 今日から数日間(週末)は6月上旬の暑さになるみたいですね~! 昨日の午前中は寒いぐらいだったのに、今日から一気に気温が上がりますね! 体調管理にはご注意ください(^^) 今、ひもの屋では新しいメニュー作りをしていま…

今年のゴールデンウィークはどこに行こう!最大で9連休!!

皆さん、こんにちは! 今日は、GWに出かけたら楽しいお勧めスポットをご紹介します☆ 今年のゴールデンウィークは、最大で9連休みたいですね~♪ 有意義な時間をお過ごしください(^^) 栃木県内お勧めスポットはコチラ↓ spring.walkerplus.com ちなみに、GW中の…

カンボジアはお正月突入で~す!真岡は干物を食べる日でーす('◇')♪

皆さん、こんにちは! 日本にいる方には「えーーー!」って思えるかもしれませんが、 実は今日からカンボジアはお正月なんです(^^) カンボジアの正月は盛り上がりますよ~! 街の中に行って、汚れずに帰ってくるほうが難しいぐらい混雑してますし、ベビーパ…

真岡のひもの屋DJが素敵なご縁に感謝しつつ、年度初めに思う事。

皆さんこんにちは! 最近、ダイエットの反動なのか、めちゃくちゃ間食したくなるし、お腹減ります! しかも、そんな食べてないのになかなか体重落ちないし。。。 筋トレ始めたから筋肉付き始めたんですかね('◇') 私はポジティブに捉えてますけど☆ 間食したく…

ひもの屋がテレビで放送されています!要チェックです!

皆さん、こんにちは! 先週末は寒かったですね~。。。 今日からまた暖かくなってくれることを期待しながら書いてます。 さて、昨日から栃木テレビで、ひもの屋の事を放送してくれています。 以前受けたインタビューの様子ですね! ↓↓↓ himonoyamoka.hatenab…

ひものダイエット経過報告~1か月間実施しました☆

皆さん、こんにちは! 4月になり、今年度一発目のブログです! 今日は、この1か月間続けてきた 「ひものダイエット」 の結果を報告しようと思います。 ひものダイエットとは・・・ DJが勝手に始めた勝手な企画! 1日の食事の内、1食は干物(魚)にする! 食…