栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひものダイエット経過報告!!!懸垂してます!!!

皆さん、こんにちは! ひものダイエットやってるDJです(^^) 昨日はちょっと食べちゃいました! 何を? せんべいっす!!!笑 間食しちゃいました!更にデザート付きで。。。 なんか、体重がどんどん減ってきていたので、安心しきってました( ;∀;) 昨日の夜に…

ひもの屋がとちぎテレビの取材をうけます!!!

皆さん、こんにちは! ひものダイエット継続中のDJです! 最近、「ブログ見ました~!」や「ひものダイエット中ですよね?」などの、 声をかけて頂くことが増えてきました。 すごく嬉しいです!!! これも、記事を書き上げて下さる方や、シェアしてくださる…

真岡市ひもの屋のスタッフによるダイエット&筋肉づくり

みなさん、こんにちは! ひもの屋のDJです(^^) 現在の体重・・・81.3kg 5日前からすると 約-1kg!! 3月頭から始めている「ひものダイエット」ですが、少しづつ成果が出てきているように思います! なぜなら、体重が減っているからです! お腹周りも少し…

ひものダイエット経過報告!!!その④

こんにちは!ダイエット継続中のDJです~! 現在の体重 82.4㎏ おととい83.3㎏だったので、2日で‐0.9kg いいペースです。ダイエットの「スイッチ」入ってますから~! 間食も完全にやめています。飲み物も水、お茶、砂糖なしコーヒーにしてます。 ただ、最初…

ひものダイエット経過報告!!!その③

皆さん、こんにちは! ひものダイエット実行中のDJです(^^) さてさて、現在の体重はいくつなのか?といいますと・・・ 83.3 kg です! リアクションしにくいですよね~。。。 前回が83.6Kgだったので、ほんの少しです・・・ね(^^;) でも、昨日から急に身体…

新デザートできました (^^)個数限定で販売中!!食べに来てください~

皆さん、こんにちは! ひものダイエット継続中のDJです(^^) 今日は、新メニュー(デザート)の紹介をしたいと思います☆ 食事の後に一息つきたい! おしゃべりしたい! 甘いもの食べたい! との意見をいくつかいただきましたので、デザートを作ることにしまし…

ひものダイエット経過報告!!!その②

皆さん、こんにちは! ひものダイエット実行中のDJです(^^) 1日の食事の1回を干物にする! それ以外は普段と一緒、特に変わったことしていません。 間食も控えてるんですが、配達中などは食べちゃいますね~。。。 おせんべい大好きですもん! さてさて、気…

ひものダイエット経過報告!!!その①

皆さん、こんにちは! 3月に入ってから「ひものダイエット」を実行しているDJです(^^) そもそも、私が言うひものダイエットとは… ・1日3食のうち、1食は干物にする事 ・食事の順番として、サラダ系(野菜)を先に食べる ・週一で30分以上の運動をする …

ひもの屋Cafe&Bar~ランチメニューのご案内

こんにちは、ひもの屋です。 前回記事にしましたが、もんみや3月号に掲載されています↓↓↓ もんみや3月号に掲載されました!!ランチ特集!! もんみや3月号のひもの屋のページを見て「載ってたね~」と声をかけて下さったり、 掲載を見て実際にお店に来てく…