栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

ひものダイエット経過報告!!!その④

              

ご訪問ありがとうございます

皆さんのクリックが励みになります。宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓


に ほ ん ブ ロ グ 村

こんにちは!ダイエット継続中のDJです~!

 

 

現在の体重 82.4㎏

 

 

おととい83.3㎏だったので、2日で‐0.9kg

いいペースです。ダイエットの「スイッチ」入ってますから~!

間食も完全にやめています。飲み物も水、お茶、砂糖なしコーヒーにしてます。

ただ、最初のうちはすぐに落ちるんですよね~!

なので、これからが勝負どこかな~なんて思っちゃってます('_')

さらに、体重を落とすだけではなく、筋肉も付けながらですから、なかなか体重

減らなくなりそうですね!

何せ筋肉は重いですから。。。

ただ、身体に変化が出てくるとモチベーションは上がります!!

 

f:id:himonoyamoka:20180322095624g:plain

 

この体重の変化は、単にひものを食べてるから!って問題ではないと思います。

もちろん、1日1食は魚を食しています!量も多いです(^^)

何よりも、間食をやめた事が大きいのかな~と思っています。

相乗効果ですね!

間食やめ~の、魚たべ~の、運動し~の!(^^)!

何事も、挑戦していることに対して結果が出てくると嬉しいもんですね~♪

 

 

それでは、クリックよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ
にほんブログ村 

 

  

himonoyamoka.hatenablog.com

himonoyamoka.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

arhome.hatenablog.com