栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

ひものダイエット経過報告!!!その③

              

ご訪問ありがとうございます

皆さんのクリックが励みになります。宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓


に ほ ん ブ ロ グ 村

皆さん、こんにちは!

ひものダイエット実行中のDJです(^^)

 

さてさて、現在の体重はいくつなのか?といいますと・・・

 

  83.3 kg です!

 

リアクションしにくいですよね~。。。

前回が83.6Kgだったので、ほんの少しです・・・ね(^^;)

 

でも、昨日から急に身体を絞ることにスイッチが入りました

なぜかスイッチが入ったんです!

いきなりです!

「あ!もう一度70㎏台の体重に戻そう!」

「世界で活躍してる人たちって、身体鍛えてる人いるなぁ~」

って勝手に思って、勝手にスイッチ入りました!

間食しないし、筋トレするし、走るし、たんぱく質の摂取意識します!

プロテインも摂取します。

今回は、ちょっと気合い入れてやってみようと思います。

 

f:id:himonoyamoka:20180320090947j:plain

 

何が辛いかって。。。

間食をやめる事ですね~。。。

かっぱえびせんも好きなんですけど、美味しいからやめたくないのが本音(ToT)

 まさに、やめられない、とまらない・・・

でも間食やめます。スイッチ入ったので!

 

目標は4月30日に78㎏です!

これは達成しますよ~!

 

応援よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 DJ頑張れ!!クリックで応援!!

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ
にほんブログ村 

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

himonoyamoka.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

arhome.hatenablog.com