栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

ひもの屋発信‼ひもの情報‼ちょっくらカンボジアに行ってきます!13日と20日はひもの屋休業と致します。

              

ご訪問ありがとうございます

皆さんのクリックが励みになります。宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓


に ほ ん ブ ロ グ 村

みなさん、こんにちは!

DJです!

カンボジアに行く日が迫ってまいりました~(^^)

f:id:himonoyamoka:20170304104926j:plain

 

みんなに会えるのが楽しみな反面、いろいろな問題を解決しなきゃいけないので、複雑です(>_<)すべてがうまくいく!そんなことは無いと思ってますが、そうなるように努力しないと…

人間100人いたら、みんなが違う環境で育って、みんなが違う考え方をしている。

それが異国となると、全くと言っていいほど違う。。。

最初は理解に苦しんだけど、今では少し理解しあえる仲になってきたと思ってます!笑

 

カンボジアに行くからといって、ひもの屋は休みじゃありません(^^)

スタッフさんがやってってくれます!

時間もいつも通り営業します!(^^)!

ですが、13・20日の月曜日はお休みさせていただきますので、ご了承くださいm(__)m

 

最近、お店の外から中を眺めてる方をよく見かけます。

買わなくても大丈夫ですので、お気軽にお店の中にいらしてください(^^)

試食もご用意してますので、一度食べてみてください(^^)

 

今日もクリックよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ
にほんブログ村

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com