栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

真岡ひもの屋のダイエット挑戦、結果報告!

              

ご訪問ありがとうございます

皆さんのクリックが励みになります。宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓


に ほ ん ブ ロ グ 村

みなさん、こんにちは!

DJです(^^)

 

3月1日から始めてきたダイエット・・・

まだ続けてます!

当初86㎏あった体重を、4月の末には78㎏にしたい!って目標でやってきました☆

 

食事に気を遣い、運動もして、トレーニングもして。。。

ダイエットっぽいことは一通りやってました!(^^)!

 

その結果。。。

 

4月29日の軽量で、なんと76.3㎏になりました~☆

体重計の写真撮ればよかった・・・

 

2ヶ月で、約10㎏落ちました!!

 

これ事実です♪笑

 

嬉しいっすね~!

 

自分の立てた目標を達成するっていうのは、嬉しいですね~!

 

最後の2日間は、計量のために野菜しか食べませんでしたけど。。。笑

 

何回も間食したくなったり、ご飯を大盛りにしたかったりってなりました(._.)

でも、何とか耐えられたのも自分の目標を強く意識したからなのかな~なんて思います!

f:id:himonoyamoka:20180430112519j:plain

今年の夏は、バキバキの身体になりたいな~なんて思ってます☆

 

以上、ダイエット記録でした(^^)

 

クリックよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ
にほんブログ村

 

himonoyamoka.hatenablog.com

himonoyamoka.hatenablog.com

 

arhome.hatenablog.com

www.siemreap-guesthouse.jpn.com