栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

真岡のひもの屋発信‼ひもの情報‼引っ越しを期に、品物も少し変わるかもしれない!ってゆ~、かもしれない情報!

              

ご訪問ありがとうございます

皆さんのクリックが励みになります。宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓


に ほ ん ブ ロ グ 村

みなさん、こんにちは!

DJです!

 

昨日は、ちょっと市場に出かけてきました(^^)

めちゃくちゃ寒いですね~しかし。。。

 

市場に到着するやいなや、いい匂いがぷ~んとしてくるではありませんか!

匂いのもとに行ってみると。。。

 

ど~ん‼

f:id:himonoyamoka:20170114170910j:plain

イカ、ホタテ、カキ‼ど~ん‼

ファイヤー‼してました(^^)

 

んで、周囲を見渡すと、一部人だかりが!

f:id:himonoyamoka:20170114171118j:plain

その先には。。。

f:id:himonoyamoka:20170114171152j:plain

ドーン‼

まぐろの解体ショーをやってました(´Д`)‼

初めて見たけど、迫力ありますね~!

 

約1時間ぐらい品定めして、帰ってきました(^^)

美味しい「いわし」に出会えたのが良かったです!

これから、ひもの屋で扱っていこうかと検討中!

みなさんにも、味わってもらいたいです!(^^)!

 

f:id:himonoyamoka:20170114171304j:plain

 

引っ越しを境に、いろいろ変わる気がする~( ^^) !

いい意味で!

 

今日も頑張っていきましょう!

クリックよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ
にほんブログ村

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

himonoyamoka.hatenablog.com

 

 

www.cambodia-news123.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com