栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

栃木の真岡にある干物屋って、どこの干物?

              

ご訪問ありがとうございます

皆さんのクリックが励みになります。宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓


に ほ ん ブ ロ グ 村

みなさん、こんにちは!

ひもの屋のDJです(^^)

 

3連休の最終日!凄くいい天気に恵まれましたね~!

 

ちょっと外に出るだけで汗ばんでしまう暑さ(>_<)

 

これから出かける方は、十分な熱中対策グッツを忘れずに❕

 

もう出かけてる方は、水分補給をまめにしてください(^O^)

 

 

真岡の「ひもの屋」で扱っている干物は、

創業江戸時代文久3年の老舗(150年の歴史)の干物です。

f:id:himonoyamoka:20160718094814p:plain

 

どれを食べても、間違いないおいしさ(^^)

 

金額も、思ってるほど高くない‼

 

鮮魚も良いですが、たまに干物も食べてみてください(^^)