栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

栃木の真岡に山安のひもの取扱店がある!大前神社や、SLが走る真岡鉄道からも近い場所にある!

              

ご訪問ありがとうございます

皆さんのクリックが励みになります。宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓


に ほ ん ブ ロ グ 村

みなさん、こんにちは。

真岡のひもの屋のDJです!

これから、少しづつブログをやっていこうと思います!

宜しくお願いします!

 

今日は、私の事をちょこっとだけ紹介します。

 

まず、お前は何でDJなんだ!?ってかんじですよね!

詳細はコチラ↓

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

普段は、カンボジアシェムリアップアンコールワットのある街)にいます!

今後は、日本にいることが多くなると思いますが。。。

カンボジアに行く時は、是非お越しください(^^)

 

さて、真岡のひもの屋ですが、場所は↓

f:id:himonoyamoka:20160717133507j:plain

 

真岡には、日本一大きい恵比須様もいます!

 

f:id:himonoyamoka:20160717133644j:plain

恵比須様見て、お参りして、ひもの買って帰りましょう(^^)

 

外観はこんな感じです↓

f:id:himonoyamoka:20160717133830j:plain

お気軽にお越しください(^^)