栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

ひものダイエット経過報告!!!懸垂してます!!!

              

ご訪問ありがとうございます

皆さんのクリックが励みになります。宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓


に ほ ん ブ ロ グ 村

皆さん、こんにちは!

ひものダイエットやってるDJです(^^)

昨日はちょっと食べちゃいました!

何を?

せんべいっす!!!笑

間食しちゃいました!更にデザート付きで。。。

なんか、体重がどんどん減ってきていたので、安心しきってました( ;∀;)

昨日の夜に体重計ったら82.5㎏になってました~( ゚Д゚)

80㎏ジャストぐらいかな~とか思ってたら、増えてる~!!

正直ショックです!

結構ショックです!

 

が。。。

 

原因はわかっています!

何事にも結果には原因がありますよね~。

 

そうです!間食したからです!しかも、結構な量です。。。

せんべい、もち、饅頭、シュークリーム!

こんなん食べてたら減るもんも減らんっすよね(-_-)

また気持ちを新たに頑張ります!(^^)!

 

そして、同時に身体も鍛えていきます☆

 

先日、お願いして店内に懸垂できる道具を設置しました(^^)

おかげさまで、毎日懸垂してます!

今は1日20回程度しかできませんが、4月末には1日40回はやりたいっすね~!

1度ではなく、5回を4セット的な感じっす(^^)

 

f:id:himonoyamoka:20180331094648j:plain

 

f:id:himonoyamoka:20180331094704j:plain

 

干物食べながら懸垂した~い!!

って方がいましたら、是非遊びに来てください!(^^)!

一緒に懸垂しましょう☆

 

 

クリックよろしくお願いいたしますm(__)m

   ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ

 

himonoyamoka.hatenablog.com

himonoyamoka.hatenablog.com

 

arhome.hatenablog.com

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com