栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

ひもの屋発信‼干物情報‼ひもの屋が引っ越し?2月の頭に移転します!すぐ近くですが笑

              

ご訪問ありがとうございます

皆さんのクリックが励みになります。宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓


に ほ ん ブ ロ グ 村

おはようございます(^^)

DJです!

 

昨日から工事始まりました~!

工事!?

なんの?

 

実は、ひもの屋は2月頭に引っ越しをします‼

凄く近くですけど。。。笑

今よりは、目立たない場所ですけど。。。

こじんまりとやっていきます!(^^)!

場所等は、後ほど報告させていただきます‼

 

今日から始まった建築工事!

まずは、解体作業‼

これが、モルタルだらけで重い重い(´Д`)‼天井もモルタル

モルタルは、コンクリートみたいなものって思っていただければ大丈夫です。

砂利か砂か、みたいな違いだと思います(^^)

 

出来るところは自分たちでやる‼

そんなかっこいいことは言いませんが、自分も混ざって解体工事しました(^^)

解体屋さんが忙しくって、こっちの現場に来れないらしくて。。。

こんな感じです↓

f:id:himonoyamoka:20170110211307j:plain

とにかく中ぐっちゃぐちゃ。。。

分別分別。。。

天井も壊しま~す!

f:id:himonoyamoka:20170110211444j:plain

2週間ぐらいできれいに完成する予定です!(^^)!

それまで、ちょこちょこ記事にしていこうと思います!

 

今回、工事をお願いしたのは、真岡にある会社

「㈱アル・ホーム」さん!

建築・リフォーム・不動産を手掛けてる会社です(^^)

現場監督さんも若いし、頼りになります!

・家を建てようかな~

・リフォームしようかな~

・これっていくらぐらいかかるのかな~

って相談、気軽に出来ちゃいます(^^)

むしろ、気になれば私に連絡してもらっても構いませんよ~!繋ぎます(^^)

 

てな感じで、工事の様子や活動も記事にしていこうと思いますので、

応援クリックも宜しくお願い致しますm(__)m

  ↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ
にほんブログ村

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

himonoyamoka.hatenablog.com

himonoyamoka.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

www.cambodia-news123.com