栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

あの栃木の情報誌「もんみや」に再度掲載されました!そしてひもの屋メニューがリニューアル!

              

ご訪問ありがとうございます

皆さんのクリックが励みになります。宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓


に ほ ん ブ ロ グ 村

こんにちは、ひもの屋です☆

 

あっという間に12月、今年もあとわずかとなりました!!!

平成最後の年末ですね!!!

今年のひもの屋もいろいろありましたが、おかげ様で無事1周年も迎えられました。

 

そして、ありがたいことに、再度、

あの栃木県の有名情報誌「monmiya(もんみや)」

に掲載されました!!!

↓↓↓1度目はこちら!3月号の新店紹介にて♪

himonoyamoka.hatenablog.com

 

もんみや12月号「BEST OF THE YEAR 2018」

 

f:id:himonoyamoka:20181206111611p:plain

 

もんみや12月号は、今年話題のグルメを総ざらい「BEST OF THE YEAR 2018」

特集1年分をいっき読みできるお得な1冊だそうです!

今回は、1月号から11月号までの特集で登場し、読者反響が特に高かった

55店舗が集結したBEST版!!!なので、本当にうれしいです(^^)

ぜひ、もんみや12月号ご覧ください!!

 

また、もうひとつお知らせ!!

ひもの屋のメニューがリニューアルしました

f:id:himonoyamoka:20181206113824j:plain

f:id:himonoyamoka:20181206113936j:plain

f:id:himonoyamoka:20181206113945j:plain

f:id:himonoyamoka:20181206113957j:plain

f:id:himonoyamoka:20181206114008j:plain

f:id:himonoyamoka:20181206114017j:plain



書きながらお腹すいてきました・・・笑

新しいメニューでお待ちしてます~~~♪

 

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ
にほんブログ村

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

himonoyamoka.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

arhome.hatenablog.com