栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

真岡のひもの屋がチャレンジしている事!特にひもの屋だから!とかそんなんじゃなく...スイッチ入った系(笑)

              

ご訪問ありがとうございます

皆さんのクリックが励みになります。宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓


に ほ ん ブ ロ グ 村

皆さん、こんにちは!

DJです(^^)

 

2日前に記事にしてから毎日イワシ食べてます(^^)

これは「うるめいわし」です!手に入れました☆

f:id:himonoyamoka:20180519004157j:plain

毎日といってもまだ2日ですけど。。。笑

今日も食べる予定です!

 

コチラが2日前の記事↓

 

himonoyamoka.hatenablog.com

 

そしてプロテインも毎日飲んでます(^^)

もちろんトレーニングも欠かさずにやってます☆

ただ、最近肘が痛くなってきたので、様子見ながら&部位を変えながらやってます☆

 

コチラが筋トレやり始めましたよ!って記事です↓

 

himonoyamoka.hatenablog.com

 

 今月の頭ぐらいまでは、食事制限をして減量してましたが、近ごろはモリモリ食べてます(^^)

おかげさまで、体重は76㎏(最近1番軽かった時期)から79.6㎏になってます笑

まぁ、これがリバウンドってやつでしょうか笑

個人的には筋肉量が増えたから重くなったととらえるようにしてます(^^)

何でも自分のいい様に解釈します笑

 

これからの自分の身体の変化が楽しみです☆

 

クリックよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ
にほんブログ村

 

 

arhome.hatenablog.com

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

himonoyamoka.hatenablog.com