栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

秋の花粉症!?DJの鼻水と咳が止まりません!!

              

ご訪問ありがとうございます

皆さんのクリックが励みになります。宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓


に ほ ん ブ ロ グ 村

こんにちは~

お久しぶりになりました、ひもの屋です☆

 

DJがカンボジアから帰ってきました!

充実した日々だったようで・・・!

そして、新たな体づくりの 飲み物「水」限定も実行中なのですが

飲み始めて、なぜか鼻水と咳が止まらない・・・そう。なぜでしょう??

 

風邪?アレルギー?の可能性もあるとは思うのですが・・・

「秋の花粉症」と言われる主な原因は、空き地などに繁殖する雑草で、

キク科のブタクサやヨモギ、アサ科のカナムグラ、イネ科のカモガヤが代表的なもの。

これらの草が開花期を迎える9~11月に花粉が飛散し、花粉症を引き起こすのだそう。

 

そこで、花粉症といえば、、、

以前にもご紹介しましたが「お魚」がいいんですよ!

EPA(エイコサペンタエン酸)とDHA(ドコサヘキサエン酸)が特にいいようです。

 

 

花粉症などアレルギー疾患の症状を緩和する効果があるようです!!

お魚を食べて、元気に過ごしましょう!

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ
にほんブログ村

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

himonoyamoka.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

arhome.hatenablog.com