栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

初戦コロンビアに勝利!!ハンパないって!!

              

ご訪問ありがとうございます

皆さんのクリックが励みになります。宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓


に ほ ん ブ ロ グ 村

こんにちは、ひもの屋です☆

 

W杯!!!観てますか???

みなさんご存知の通り、、、

初戦でコロンビアに勝利!!!

店内で盛り上がりました(^^)/WOW

 

日本は過去5回のW杯で、初戦で勝ち点を得た02年日韓、10年南アフリカの2大会

で決勝トーナメントに進出しているので、このジンクスからいくと1次リーグ突破

できるかも!!??ですね。

 

今回、W杯コロンビア戦で決勝ゴールを決めたFW大迫勇也(28)選手。

大迫選手を指す言葉「ハンパない(って)」SNS上などで話題になってます~

 

f:id:himonoyamoka:20180621100543j:plain

 

「大迫、ハンパないって! 」

2009年の全国高校サッカー選手権準々決勝で、鹿児島城西が大迫の2得点などで

滝川二に6―2で圧勝。滝川二・中西隆裕主将が試合後のロッカールームで号泣して、

「大迫、ハンパないって! あいつハンパないって! 後ろ向きのボール、

めっちゃトラップするもん。そんなんできひんやん、普通」と叫んだ。

その映像が話題になり動画サイトなど拡散し、以降、大迫が活躍する度、この言葉が

話題になっています。

 

youtu.be

 

 次回は、セネガル戦!!

ここで勝てば決勝リーグがほぼ決まり!!

一緒に応援しましょう!

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ
にほんブログ村 

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

himonoyamoka.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

arhome.hatenablog.com