栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

どこを目指そうか・・・筋トレしつつ、今日も「ひもの」を焼いています。

              

ご訪問ありがとうございます

皆さんのクリックが励みになります。宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓


に ほ ん ブ ロ グ 村

みなさん、こんにちは!

DJです(^^)

 

最近は、本当に筋肉をデカくすることを主に考えています!笑

 

そこで、プロテインを飲むことにしたんですけど、何を飲んだらいいのか。。。

そしてプロテインって意外に高いんですよ~。。。

薬局行っても高い、ジムで売ってるのも高い、スポーツショップでも高い。。。

やっぱ6,000円ぐらいは覚悟して買わないとダメか~。。。

なんて思っていたところ、FacebookとかInstagramでバンバン広告出てるのあるじゃ~ん!ってなりました(^^)

 

皆さんも見かけたことないですか?

「be LEGEND」ビーレジェンド!

こんなやつです↓

f:id:himonoyamoka:20180514204400j:plain

 

とにかく普通のより安いです!

買っちゃいました~!笑

そして昨日届きました~('◇')!!しかも3袋!笑

味は、ナチュラルってやつです!

 

これから毎日トレーニング後と睡眠前に摂取して、身体の変化を見ていきたいと思います(^^)

楽しみ~!

 

あ!

ついでにフィッシュオイルと亜鉛も買いました!

コチラはサプリです☆

 

ホント、どこに向かってんのか・・・笑

 

クリックよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ
にほんブログ村

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

himonoyamoka.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

arhome.hatenablog.com