栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

ひもの屋発信‼ひもの情報‼ちょっとわかりにくいところにありますが、久保記念館or真岡木綿会館を目指して来てください(^^)

              

ご訪問ありがとうございます

皆さんのクリックが励みになります。宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓


に ほ ん ブ ロ グ 村

皆さん、こんにちは!

DJです!

 

引っ越してから、場所がわかりづらくなったって事もあって、お客さん

の入りがだいぶ減りました~(´Д`‼)

やば~い!

って思ってたんですが、やっぱりわかりにくいみたいです(__)

今まで来てくれていたお客さんが久々に来てくれて、そんな話をしていました!

確かに、メイン通りから少し中に入っちゃってますからね~(>_<)

でも、安心してください笑

ナビで入れれば一発です!

f:id:himonoyamoka:20170215102847j:plain

 

真岡市荒町1099-1もしくは、

真岡市荒町1095-23

で、検索してみてください!(^^)!

一発です!

現代社会ってすごいっすね~!

地図はコチラ↓

Google マップ

 

私はカンボジアに3年いましたが、ナビ付きの車には乗ったことがないです!

ナビを見たことがないです!

住所がしっかりしてません。。。笑

 

例えば、私のゲストハウスの住所なんて。。。

ワットメイの隣!ですよ(´Д`)

ワットメイとは、東南アジアの仏塔の事をいいます!

その隣。。。笑

 

東西南北どっち?

それすらもわからないっす!なので、凄く道に迷う旅行客が多いです!

タクシーのドライバーですらわからないんですから笑

 

それに比べたら、ナビがあって、的確な住所があるので

一発で調べられちゃう便利さ。。。

凄いっすよね~!

 

もし、近くに来てわからないようでしたら、お電話ください!(^^)!

こちらに記載してます↓

ひもの屋Facebook

 

皆さんのお越しを心よりお待ちしております(^^)

 

クリックよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ
にほんブログ村

 

 

cambodia-news.hatenablog.jp
www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

himonoyamoka.hatenablog.com