栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

もうすぐ夏祭り!栃木県真岡市の花火大会!

              

ご訪問ありがとうございます

皆さんのクリックが励みになります。宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓


に ほ ん ブ ロ グ 村

みなさん、こんにちは~!

 

いよいよ今週末から3日間、真岡の夏祭りですね~!

f:id:himonoyamoka:20160719154845j:plain

 

少し前まで神輿担がせてもらってましたが...

今年は…w

 

2日目には

* 花 火 大 会 *

f:id:himonoyamoka:20160719155015j:plain

 

栃木県真岡市で夏祭りの中日に開催される花火大会。

かがり火の中、神輿を担いだ男たちが五行川を渡る神輿川渡御のあと、

花火が打ち上げられる。

大迫力の音楽とレーザー光線による演出の中、次々に花火が打ち上げられる。

9台の山車屋台のお囃子やぶっつけ、本社神輿をはじめとする地域神輿、

子供御輿、中学生の手作り御輿など20基以上の神輿渡御が行われる

お祭り広場でのイベントも見もの。

 

☆打ち上げ数 約2万発

☆人出 約25万人(祭り参加者含み)

☆時間 19:20~21:00

 

当日は、かなりの人の多さです。

車で来る方は、駐車場の確保に苦労するかと思います(^^;

 

詳しい情報や、地図はコチラ↓

真岡市(もおかし)観光協会〈公式ホームページ〉 お知らせ

 

マナーを守って、素敵な夏の思い出を作りましょう(^^)

 

クリック宜しくお願い致します<m(__)m>

   ↓

 
にほんブログ村

 

himonoyamoka.hatenablog.com
himonoyamoka.hatenablog.com

pool330.blog.fc2.com

www.siemreap-guesthouse.jpn.com