栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

ランチ営業終了のお知らせ!

              

ご訪問ありがとうございます

皆さんのクリックが励みになります。宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓


に ほ ん ブ ロ グ 村

お久しぶりです!

DJです。

 

一昨年は、ひものダイエットの効果があったのか、引き締まった体でしたが、現在は

絶賛リバウンド中です(^^;)

去年1年間かけて、ブクブクぶくぶく・・・

約13~15キロのリバウンドですね~!!

だって、炭水化物美味しいんだもん!!笑

 

 

さて、本題ですが…

めちゃくちゃ悩んで、めちゃくちゃ考えて、3月末日をもって「ランチ営業」を

終了

する事になりました。

本当色々考え、悩みました。

「お客さんの事」

「スタッフさんの事」など…

 

本当にたくさんの方に支えられて2年間やってこれました。

ありがとうございます。感謝ですm(__)m

ソース画像を表示

 

ランチ営業は終了しますが、夜の部(居酒屋)は引き続き営業していきますので、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m