栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

ひもの屋からのお知らせ!ちょっと行ってきます!・・・がお店は通常営業です♪

              

ご訪問ありがとうございます

皆さんのクリックが励みになります。宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓


に ほ ん ブ ロ グ 村

こんにちは~ひもの屋です☆

 

最近、秋になりつつある季節的?な関係でサンマ定食がよくでてます~

毎日美味しく焼いていますいのでぜひ来てくださいね!!

 

ちょっとお知らせです。

9/30~10/5までひもの屋のDJがちょっとだけカンボジアに行ってきます。

この期間、DJはいませんが、ひもの屋Cafe&Barは通常営業です。

DJに負けず劣らずのおもしろ~いスタッフがいますのでぜひぜひ

いらしてください。お待ちしております♪

 

f:id:himonoyamoka:20180920105400j:plain

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ 

 

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

himonoyamoka.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

arhome.hatenablog.com