栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

W杯も残すところ2試合!!!あの有名選手もひものを食べていたりするのでしょうか・・・?

              

ご訪問ありがとうございます

皆さんのクリックが励みになります。宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓


に ほ ん ブ ロ グ 村

こんにちは、ひもの屋です☆

 

W杯、いよいよ残すところ2試合になりました!!

今日は3位決定戦 ベルギー 対 イングランド

ベルギーは決勝トーナメントで日本とも戦いましたね~!楽しみです!

 

試合日程はコチラ

f:id:himonoyamoka:20180714104920p:plain

 

決勝は フランス 対 クロアチア

 

クロアチアに勝ってほしいような・・・でもフランス強いんですよね。

注目はクロアチアルカ・モドリッチ選手!

世界最高のMFの一人ともいわれています。

 

f:id:himonoyamoka:20180714105257p:plain

 

クロアチアは海に面していて、お魚が豊富にとれる地域です。

魚料理もたくさん食べられている地域ですから、もしかしたら

モドリッチ選手が疲労回復にアジやイカを好んで食べている???!!!

ひものが好きだったりして・・・

なんてこともあるかもしれませんね(^^)想像の範囲ですが笑

 

 

それではW杯、週末楽しみましょう!!!

 

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ
にほんブログ村 

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

himonoyamoka.hatenablog.com

 

 

arhome.hatenablog.com


 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com