栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

次戦はセネガル!!!一緒に応援しましょう!!!

              

ご訪問ありがとうございます

皆さんのクリックが励みになります。宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓


に ほ ん ブ ロ グ 村

こんにちは!ひもの屋です☆

 

またまた今日もW杯の話題です~

先日のコロンビア戦で勝利をおさめた日本!

次戦はセネガル戦です!

 

気になる相手セネガル・・・

ちょっと調べてみました!

 

 

セネガルの有名選手は?

セネガルの有名選手をご紹介します。

サディオ・マネ


(出典:https://ja.wikipedia.org)


まずは、サディオ・マネ選手。

セネガルのサッカーで最も有名なFWの選手です。


現在、所属しているクラブは、リヴァプールFC

身長は175㎝で26歳の選手です。


プレーの特徴は爆発的なスピード。日本にとっては要注意な選手!

イドリッサ・ゲイエ


(出典:https://ja.wikipedia.org)


イドリッサ・ゲイエもプレミアリーグでプレーをする選手で有名選手です。

ポジションは、守備的なMF。

年齢は28歳。

身長は174㎝と守備的なMFとしてはやや低めです。


プレーの最大の特徴としては、タックルの多さ。

2016/17シーズンのプレミアリーグで、年間最優秀選手に選ばれたのは、

プレミア屈指の潰し屋エンゴロ・カンテ選手でしたが、

イドリッサ・ゲイエ選手のほうがタックル数は多いというデータが出ていました。

カリドゥ・クリバリ


(出典:https://ja.wikipedia.org)


センターバックのカリドゥ・クリバリ選手も有名選手です。

所属はイタリアリーグセリエASSCナポリ

年齢は、26歳。

身長は195㎝と体格に恵まれているDFです。

プレースタイルは、体格をいかしたコンタクトプレーとスピードです。

ケイタ・バルデ


(出典:サッカーキング)


FWのケイタ・バルデ選手も有名選手です。

年齢は23歳。

身長は181㎝。

所属はASモナコ


プレーの特徴ですが、圧倒的なスピードを生かしたドラブルです。

スピードもありますが、当たり負けしないフィジカルもあります。

強引にドリブルで突破をしていきます。

 

有名選手に注目してみてみるのも面白いですね!

日本 対 セネガル 勝ち点3同士で臨む戦いです!

ひもの屋ではDJがお店をあけて待っています!

 

6月24日(日)24時~(@エカテリンブルク

 

一緒に応援しましょう!

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ
にほんブログ村

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

himonoyamoka.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

arhome.hatenablog.com