栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

いよいよ今夜!!W杯、日本戦!!~ひもの屋で日本代表を応援しよう!

              

ご訪問ありがとうございます

皆さんのクリックが励みになります。宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓


に ほ ん ブ ロ グ 村

こんにちは!ひもの屋です☆

 

W杯、連日盛り上がっていますね!!

そして、ついについに、今日は日本の試合です!

 

朝からわくわくしています!

今夜、ひもの屋Cafe&Barでは試合を放映します!

 

さて、今日の対戦相手は コロンビア!

過去の対戦成績は・・・2敗1分け・・・です。

前回のブラジル大会では1-4と差がついたコロンビア戦。今回はその雪辱を

はらしたいですね!!!

 

日本 対 コロンビア戦

本日21:00(日本時間)より。

ひもの屋Cafe&Barで一緒に観戦しましょう!

ユニフォーム着てお待ちしてます(^^)/~~

 

f:id:himonoyamoka:20180607102734p:plain

 

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ
にほんブログ村

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

himonoyamoka.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

arhome.hatenablog.com