栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

ひものダイエット経過報告!!!その①

              

ご訪問ありがとうございます

皆さんのクリックが励みになります。宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓


に ほ ん ブ ロ グ 村

皆さん、こんにちは!

 

3月に入ってから「ひものダイエット」を実行しているDJです(^^)

 

そもそも、私が言うひものダイエットとは…

・1日3食のうち、1食は干物にする

・食事の順番として、サラダ系(野菜)を先に食べる

・週一で30分以上の運動をする

・なるべく間食をしない

 

以上の4点を守って、1ヶ月続ける!

これがDJ式の「ひものダイエット」です!

1日の食事の1回を干物にするだけです(^^)

それ以外は何でも食べますし、お腹一杯食べようと思っています笑

食べるの好きですから~♪

一番辛いのが間食しないことですかね。。。

おせんべいが大好きなので、ついつい食べちゃうんです。。。

間食やめるだけで、効果でそうですけどね(-_-)笑

 

f:id:himonoyamoka:20180310094104j:plain

 

 

報告として、3月1日の段階での体重は

86.0㎏でした!

目標は-4㎏です☆

4月末には、体重78㎏ぐらいにしたいですね~☆

随時体重の変化を報告したいと思います。

 応援よろしくお願いいたしますm(__)m

 

f:id:himonoyamoka:20180310095459j:plain

(写真はイメージです)

 

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ
にほんブログ村 

 

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

himonoyamoka.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

arhome.hatenablog.com