栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

真岡ふれあい祭り!ブラジルのサンバが真岡で見れる‼今月末はカレー&ハロウィン祭

              

ご訪問ありがとうございます

皆さんのクリックが励みになります。宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓


に ほ ん ブ ロ グ 村

みなさん、こんにちは!

 

DJです(^^)

 

先日、真岡ふれあい祭りが行われ、久しぶりに真岡の街がにぎやかになりました!

 

私は真岡生まれ真岡育ちですが、今回初めて参加しました!

 

まず、市長さんやその他の方々のあいさつから始まり、大道芸人、演歌歌手などが会場を盛り上げ、ミス真岡(ミスコットン、ミスターコットン)を決めたり!

 

出店も多く、個人的には

「こんなに盛り上がるんだ~!」

って思いました!

 

朝10時頃から始まり、15時に終わるこのお祭り!

13時ちょっと過ぎたあたりから、聞きなれない音楽、テンポのいい音楽が聞こえてきます!

近寄ってみると、サンバ

ブラジルのサンバカーニバルです!

素敵な衣装を身にまとった小っちゃい子から大人まで、陽気に踊ってパレードしてます!

初めて見ましたが、楽しそうですね~!!

いいな~!俺も中に入って騒ぎて~!!って思っちゃいました!

こんな感じで踊ってました↓

f:id:himonoyamoka:20171012091808j:plain

 

真岡は、外国人の住む割合が栃木県で1番多いので、この日は外国人の方も多くみられました(^^)

外国人の割合に関する記事↓

栃木県に住む外国人が多い町ランキング!どこの町が割合的に多いの?

 

今度は、10月最後の週(29日)に、カレーフェスタ♪というハロウィン祭りのようなものが行われるようです!(^^)!

f:id:himonoyamoka:20171012092822j:plain

 

楽しみですね~!!

 

クリックよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ
にほんブログ村 

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

himonoyamoka.hatenablog.com

 

arhome.hatenablog.com