栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

ひもの屋発信‼ひもの情報‼ダイエットには魚が最適!?

              

ご訪問ありがとうございます

皆さんのクリックが励みになります。宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓


に ほ ん ブ ロ グ 村

みなさん、こんにちは!

DJです!

 

食事制限って、キツイっすね~!

今までは、パソコン作業しながら、車の運転しながら、休憩時間に、食事の後にって感じで、ボリボリお菓子を食べてました!

何せ、おせんべいが大好きなもんで。。。笑

 

でも、今は食事の時間以外はなるべく口にしないようにしてます!

なぜなら。。。

絞りたいから‼

 

ひもの屋って事もあって、魚には縁がありますので、続く限り魚に関するダイエットなどを記事にしてこうと思ってます!

f:id:himonoyamoka:20170328114021j:plain

 

なんと!

魚に含まれる脂質は、常温で固まらないという性質があり、

体内に入った時に血液の流れをよくしてくれるという働きがあります。

特に魚に含まれるDHAEPAは、

といった働きがあります。

DHAEPAが健康や美容に効果的と言われているのは、

ご存知の方も多いでしょう。

さらに、京都大学の研究グループによると、DHAEPAの摂取は脂肪燃焼細胞と呼ばれる褐色脂肪細胞の増加を促し、体脂肪の減少、体温の情報をもたらすと報告しているのです。

これは、魚をいっぱい食べるしかないでしょ~!

 

ダイエット中は油の摂取をできるだけ控えようとしますよね?

ところが、魚に含まれる油はダイエットにいい

と言われているのです。

 

ダイエットにいい油と言われる魚の油は、多価飽和脂肪酸と言われるものです。

お肉に含まれるのは飽和脂肪酸と言われるもので、

必要以上に摂取すると中性脂肪コレステロールが増えてしまうもの。

しかし、魚の油は

  • 脳の機能を向上させる
  • 血液をサラサラにする
  • DHAEPAといった、健康に欠かせない必須脂肪酸を多く含んでいる

という性質があるのです‼

 

なんか、いいこと尽くしですね~!(^^)!

 

今日もお昼に魚食べよ~!

 

では、クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ
にほんブログ村

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

himonoyamoka.hatenablog.com