栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

ひもの屋発信‼ひもの情報‼干物を食事のメインにしてダイエット&肉体改造します!

              

ご訪問ありがとうございます

皆さんのクリックが励みになります。宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓


に ほ ん ブ ロ グ 村

みなさん、こんにちは!

DJです!

ちょっと前にカンボジアから戻りました~(^^)

いや~、カンボジアはいいところですね~!そこに住んでる人たち(もちろん在住日本人含め)が最高っす!

あと、この時期は日本にいると花粉が凄くて、鼻づまり・くしゃみ・喉の痛みなど、いろいろ悩みどこがあるんですが、カンボジアについて1時間後ぐらいには

f:id:himonoyamoka:20170326111152g:plain

「あれ?喉痛くない!くしゃみでない!鼻通り最高!」ってなってました(^^)

 

花粉症の方にこの時期に海外に行っちゃうのはおススメですね!

f:id:himonoyamoka:20170326111213j:plain

 

さて、今回のカンボジア帰国?で、めっちゃ言われたのが。。。

「DJ太った?」

このセリフです。。。

はい!正直、日本にいた3か月間で6キロ太りました。。。

きゃ~‼めっちゃバレバレやん!

しかも、プールでBBQする機会もあって、上半身裸になりましたが、

「やっぱ太ったね~」

なんて言われちゃいました。。。

 

そこで、次にカンボジアに戻る6月までには痩せよう!

そして、筋肉をつけよう!って決めました!

昨日から筋トレ&食事制限してます!(^^)!

目標はー6キロ‼

前に飲んでたプロテインの余りもあるし、昼ごはんにはアジをメインに食事!

f:id:himonoyamoka:20170326111238j:plain

てか、干物メインの昼食です!

中でもアジはタンパク質が豊富なので、積極的に食べていこうと思います!

 

アジについての記事↓↓↓ 

himonoyamoka.hatenablog.com

 

よ~し!

必ず成し遂げてみせ~る!

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ
にほんブログ村 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

himonoyamoka.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com