栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

ひもの屋発信‼ひもの情報‼イカの収穫量が極端に減った!どこでも、イカが値上がり!ヒャ~!

              

ご訪問ありがとうございます

皆さんのクリックが励みになります。宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓


に ほ ん ブ ロ グ 村

みなさん、こんにちは!

DJです!

 

新しい月になりましたね~!っていうブログを2日に更新してます笑

 

最近変わったことを報告しようと思います!

 

消費者にとっては聞きたくない話…

もちろん供給する側も痛い話です。。。

 

なんと。。。

 

なんと。。。

 

イカが、値上がりします!

といいますか、値上がりしました~(´Д`)‼

f:id:himonoyamoka:20170302172307j:plain

 

なんか、日本でイカが取れなくなってきてるみたいですね~…

 

この10年で最低 記録的な不漁‼

らしいです。。。

 

夏にはなくなっちゃうかも~!って本社には言われてます。。。

 

イカに関する詳しい情報↓↓↓

www3.nhk.or.jp

blog.livedoor.jp

 

食べれるうちに食べておきましょう(^^)

イカ、美味しいですよね~(*´Д`)‼

 

そんな記事でした!

 

クリック宜しくお願い致しますm(__)m

  ↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ
にほんブログ村

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

himonoyamoka.hatenablog.com