栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

宇都宮で食い倒れツアー結構!充実した休日を過ごした!新宿スワンⅡもしっかり見ました!

              

ご訪問ありがとうございます

皆さんのクリックが励みになります。宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓


に ほ ん ブ ロ グ 村

みなさんこんにちは!

DJです(^^)

 

日曜日にお休み頂いて、地元友達と宇都宮で食い倒れツアーしてきました( ´艸`)

超~スーパーウルトラお腹一杯になりました!

 

もともとは、餃子大食い選手権をやる予定だったのが、

「他のも食べたくね?」ってなって、いろいろはしごすることになりました(^^)

 

11時に真岡を出発‼

 

まず向かったのは、

「めんめん」

めんめんの餃子は、羽根つきで美味しいんですよ~!

f:id:himonoyamoka:20170126102923j:plain

餃子以外にもメニューあるのが嬉しいところ!

私は、県外の知り合いが来たらココに連れていきます(^^)

見て楽しめるし、味もいいから!

 

今回は4人で行き、1人1皿の餃子+(つけめん+ニラレバ炒めを4人でシェア)

 

そして2件目に向かいました。。。

 

2件目は

焼きそば 石田屋

ここは、何度かテレビでも紹介される有名店!

中に入ると芸能人のサインがいっぱいありました(^^)

f:id:himonoyamoka:20170126103537j:plain

 

これを2つ頼んで、4人でシェアしました!

 

そして3件目は

石田屋の近くにあった居酒屋(もんじゃ目当て)

で、もんじゃ焼きを2つ頼んで4人でシェア!

 

そして4件目は

その近くにあった喫茶店!

ここではコーヒーを飲んだだけです!

なぜなら、すでにお腹いっぱいの為。。。

 

でも、次に向かいました!

「牡蠣食いたくね~?」ってなったので。笑

パルコの屋上で、牡蠣のイベントやってたので、そこに向かいました!

 

5件目はパルコ屋上

f:id:himonoyamoka:20170126104822j:plain

こんなイベントです(^^)

 

牡蠣以外にも、海鮮ものがいっぱい!

私たちは、牡蠣、ハマグリ、サザエをチョイス!

f:id:himonoyamoka:20170126104958j:plain

肝心な牡蠣の写真を忘れた。。。

 

食べ終わる頃には、さすがにお腹いっぱい。

 

なので、お腹を空かせよう!って事で、バッティングセンターに向かいました!

 

ちょこっと動いただけじゃ、お腹はすきませんよ~笑

 

夕飯まで時間あるし、映画見よう!って事になりました!

30過ぎの男4人で映画w

 

行ってきましたよ~!映画館!

そして、新作映画「新宿スワンⅡ」を見ました!

f:id:himonoyamoka:20170126104456j:plain

面白かったっすね~!ただ、あれはⅢまで続きそうな終わり方。。。

Ⅲも男4人で見に行こうかな笑

 

んで、時間は20時ぐらいになり、良い時間帯(^^)

「よっしゃ~、ステーキ食いに行こう!」

ってなって、ステーキ屋に向かいました!

 

6件目テキサスステーキ

f:id:himonoyamoka:20170126105427j:plain

量り売りしてるので、ちょうどいいかな~と思ったんですが、着いた時には

「今日は量り売り終わっちゃいました~」って言われて。。。チーン。。。

 

だから300gのステーキを頼みました‼笑

f:id:himonoyamoka:20170126105611j:plain

ドーン!

 

結構なボリュームでした!

4人とも残さずにしっかり頂きました(^^)

 

ほとんど食べてばっかりな休日でしたけど、凄く楽しかったです‼

 

ってゆ~、記事w

 

クリックよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ
にほんブログ村

 

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

himonoyamoka.hatenablog.com

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com