栃木県初、真岡ひもの情報!

栃木県初、真岡で山安ひもの取扱店!海無し県で、ひもの屋!?

ひもの屋発信‼干物情報‼今回は干物のおいしい焼き方についてです(^^)

              

ご訪問ありがとうございます

皆さんのクリックが励みになります。宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓


に ほ ん ブ ロ グ 村

みなさん、こんにちは!

DJです(^^)

 

今日は「干物の美味しい焼き方」を書きたいと思います(^^)

 

もちろん、炭火でじっくりと焼くのがベストかと思いますが、いちいち炭なんて使わないし、手間がかかる‼

ですよね~!

それに、魚はコンロに付いてる魚焼きグリルを使うのもいいんだけど。。。

油汚れがな~。。。

って方も多いと思います!

そこで、フライパンで汚さずに美味しく食べれたら最高ですよね?

 

あるんです!そんな方法が( ^^) 

 

まず、普通にやると。。。

  ↓

f:id:himonoyamoka:20170117110814j:plain

こんな感じに焦げて、フライパン洗うのも嫌になる感じですよね~。

 

でも、こうしてください。

  ↓

f:id:himonoyamoka:20170117110917j:plain

そうです!

クッキングシートを敷くだけです(^^)

そうすると、全然汚れないので、洗うのも一瞬!すぐにきれいになります(^^)

肝心な、お味の方は?

安心して下さい(^^)美味しいです‼

注意としては、弱火で皮面からじっくり焼いて頂くこと!

これ重要です!(*自分が食べてみた感想です)

干物はだいたいが冷凍で売られていると思います!

解凍しても、しなくても大丈夫です!

私は解凍せずに焼き始めますが・・・

弱火でじっくり焼いてください( ^^) 

じっくりじっくりです‼

 

そうすると、ふっくらとして中までしっかり火が通って、

美味しい焼き魚になります( *´艸`)

f:id:himonoyamoka:20170117112034j:plain

 

ぜひ、お試しください!(^^)!

 

クリックよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ
にほんブログ村

 

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

www.cambodia-news123.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com